9月2日(月)~10月23日(水)23時まで、私達にゃんサポあきる野のプロジェクト【助成金のないあきる野市で地域猫活動を諦めたくない】のクラウドファンディングをおこなっています。
目黒区の犬と猫の専門家がご家族と一緒に考えていくクリニックCafelier(キャフェリエ)院長小林充子様から応援のメッセージを頂きました!
にゃんさぽあきる野の伊藤さんとの出会いは、にゃんサポさんを設立される数年前にのぼります。
その頃から保護した猫ちゃんの具合が悪い、なんとかして助けたい、と東奔西走されていらっしゃいました。
保護した猫たちは健康で元気な子もいれば、先天性の異常や大きな怪我、重篤な疾患に罹っている子もたくさんいます。
少なくない数の猫たちを抱えていても、1頭1頭、非常によく猫のことを観察し、愛情を持って接している様子にいつも感心しています。
猫の保護活動のボランティア、というのは楽しく幸せなことばかりではありません。
むしろ辛く悲しいことの方が多いかもしれません。
それでも、1頭でも多く幸せにしたい、と常に全力でいいご縁を探して活動し続けるにゃんサポさん。
治療費に困らないだけでも大きな助けになることと思います。
猫たちの幸せを祈り、にゃんサポさんの今後の更なる活躍を期待して、、みなさまの温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします!
Cafelier
犬と猫の専門家がご家族と一緒に考えていくクリニック
にゃんサポあきる野伊藤より
目黒のキャフェリエ小林先生とは、多頭飼育崩壊で保護されたアイちゃんの体調が心配で、他団体様にご紹介頂き診察して頂いたのがご縁でした。
その後はFIPの子達も診て頂き、いつも怯えている子が小林先生の診察では大人しくお膝にのりエコー検査をして頂いたことにとても驚きました。
小林先生の動物への愛情は本物だと確信しました。
動物だけでなく、人への思い遣りも平等で、とても優しく細やかなご配慮くださる小林先生を心から尊敬しています。
この度、応援のメッセージを頂き心から嬉しく思っています。
いつも本当にありがとうございます。
▼詳細・ご支援方法
【助成金のない東京都あきる野市で地域猫活動を諦めたくない】
目標金額:300万円
支援募集期間:9月2日(月)10時~10月23日(水)23時まで
Comments