皆様
この度は東京都あきる野市の地域猫活動にかかる医療費のクラウドファンディングにご支援をいただき、心から感謝申し上げます。
プロジェクト開始からわずか4日という短い期間で、73名もの方から温かいご支援をいただき、目標額300万円に向けて前へと進むことができています。
本当にありがとうございます。
地域猫活動は、捨て猫や野良猫など飼い主のいない猫の繁殖を防ぐため、適切な医療措置や避妊・去勢手術を施し、地域の一員として共存できる環境を整えることを目的としています。
これにより、猫たちが健康的に生活できるだけでなく、地域住民の皆様とのトラブルを減らし、共に幸せに暮らせる社会を目指しています。
しかしながら、これらの活動には多くの費用がかかります。特に、避妊・去勢手術にかかる一部の費用や病気治療、日々の健康管理には相当な医療費が必要となり、皆様からのご支援が欠かせません。
さくらちゃん 病院が苦手
さくらちゃん 預かり宅で毎日の投薬や介護
子猫のこむぎちゃん 食道の病気でした
預かりボランティア さんが毎日投薬してくれました
多頭飼育現場で風邪薬を飲ませるボランティアさん
保護した子猫は検便、駆虫、3種ワクチン(2回〜3回)、エイズ・白血病検査などの初期医療、風邪などの治療をします
目標額である300万円(3年分)は、飼い主のいない猫たちの医療費として大切に使わせていただきます(レディフォー手数料を除きます)。
猫たちの健康と安全を守り、少しでも多くの命を救うために、このプロジェクトを成功させたいと考えています。
これからも多くの方にこのプロジェクトのことを知っていただき、さらなるご協力を賜りたくお願い申し上げます。
もしご支援が難しい場合でも、周囲の方々へこのクラウドファンディングの情報をシェアしていただけますと幸いです。
SNSでの拡散やご友人・ご家族へのお知らせが、私たちの活動にとって大きな助けとなります。
地域猫たちが健康で安心して暮らせる環境を整えるため、皆様のお力添えを何卒よろしくお願い申し上げます。
目標達成に向けて引き続き頑張ってまいりますので、どうか最後まで見守っていただければ幸いです。
改めまして、これまでのご支援に心より感謝申し上げます。
そして、これからもあきる野市の猫、近隣の猫たちの未来のために、共に歩んでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
▼詳細・ご支援方法
【助成金のない東京都あきる野市で地域猫活動を諦めたくない】
目標金額:300万円
支援募集期間:9月2日(月)10時~10月23日(水)23時まで
Comments