top of page

お知らせ

2022年12月活動報告・収支報告

2022年12月度

にゃんサポあきる野 活動報告・収支報告

(大変遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

見かねた副代表がまとめてくれました😭

4月分まで順次アップ致します🙇‍♀️)


【お礼】

皆様の変わらぬ温かいご支援ありがとうございました。ご支援のお陰で野良ちゃん達の不妊手術や保護猫の治療ができています。

心からお礼申し上げます🙏😊


【活動報告】

●TNR M(不妊手術→リリース→見守り)

春の繁殖期前の冬場に手術する事も大切です。赤ちゃんがお腹にいないこの時期、5匹手術しました。寒い中Sさんありがとうございます🙏

猫達は寒い思いをしないよう、捕獲機を毛布でぐるぐる巻いたり、カイロを入れたり、捕獲機に入った後は、ヒーターを入れた屋内で待っていてもらいます。


●12月ご報告

12月も師走とだけあって大忙しでしたが、年末はお休みを頂きゆっくり年越しをさせていただきました🙏


・秋生まれとみられるりつくんを保護しました。

・はちねこさん主催のカインズ八王子長房店の譲渡会に参加させて頂きました。

・TNRは5頭、どうぶつ基金さくらねこチケットにて手術して頂きました。

・きゅうちゃんトライアル出発❣️

・イチローくん、おかゆくん、アオくんが正式譲渡になりました❣️

・きぃちゃん、セカンドオピニオンにて小脳障害との診断。終生預かりとしてボランティアさん宅で先住猫さん達と楽しく過ごすことになりました😊


【収支報告】

いつも猫達のためにご支援金をお送りくださりありがとうございます✨✨

保護っ子達の医療費、フード代として大切に使わせて頂きます🙇‍♀️


💴12月度収支

(写真にて詳細をご報告させて頂いております)

●にゃんサポあきる野

前月繰越 -363,490円

収入 101,720円

支出 126,307円

残高 -388,077円


●武蔵村山預かりっ子(アイ・ラブ・ユウ)

10月~12月

前月繰越 93,133円

収入 40,750円

支出 9,914円

残高 123,969円


応援してくださる皆様、ご支援してくださる皆様、ご協力くださる皆様、いつも本当にありがとうございます🙏💖


🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


保護っ子達の医療費、フード代が不足しています。

100円でも助かります、ご支援頂けましたら幸いです🙇‍♀️









閲覧数:17回

Comments


bottom of page