top of page

お知らせ

2022年4月活動報告・収支報告

2022年4月度

にゃんサポあきる野 活動報告・収支報告


―4月の保護猫達―

2021年4月に武蔵村山多頭飼育崩壊(飼い主孤独死と約20匹の猫の住居閉じ込め)からレスキューされた、アイちゃん、ラブちゃん、ユウちゃんの3匹。

福生ネコサポさんから当会へ移動のクロエちゃんの1匹。

3月30日保護のあきる野市引っ越し置き去りのさくらちゃん、イチローくん2匹。

計6匹です。


―お礼-

アイちゃん、ラブちゃん、ユウちゃんのご支援、武蔵村山TNR地域猫の会さん経由にて今月もご支援頂きました。

心からお礼申し上げます。

また、サブローくん、イチローくん、さくらちゃんへのご支援もたくさんの方から頂きました。本当にありがとうございました。


―活動報告-

・クロエちゃんはお見合いの予定です。


・3月末保護の引っ越し置き去り猫、イチローくん、さくらちゃん。

イチローくんは真菌のため隔離し、抗真菌薬にて治療中です。

エイズキャリアのさくらちゃんは口の痛みでご飯が食べられなくなったため、抜歯手術となり、その際、口から気管支まで隆起した大量の炎症で気道が狭くなっていることがわかり、細胞病理検査で重度の難治性口内炎とわかりました。

今後は投薬で炎症と痛みを抑えていく治療となりそうです。

さくらちゃんは八王子市はちねこさんの保護部屋にてはちねこさんのスタッフの皆様がお世話をしてくださっています。

ありがとうございます🙏💖

さくらちゃん、イチローくんの治療を進めながら里親様を募集していきます。

(※飼い主引っ越し置き去り猫事案についての詳細は、ブログやSNSでご報告させて頂いています)


さくらちゃん達への医療費やフードのご支援をたくさんの方からお送り頂いております。

温かいご支援本当にありがとうございます。心から御礼申し上げます。


さくらちゃんの手術と診察してくださっているT先生、さくらちゃんのお世話をしてくださっているはちねこさんのスタッフの皆様、本当にありがとうございます🙏💖


・アイ、ラブ、ユウちゃんは、アイちゃんとラブちゃんをフリーにした後、格子越しにアイちゃんとユウちゃんがウーシャーと喧嘩してしまい、ゆうちゃんが下痢をして食欲が落ちてしまいました。

そのため格子で顔を合わせないようプラダンでカバーをしたところ、数日でユウちゃんの体調が戻りました。

ユウちゃん、とってもセンシティブです😢


-収支報告-


ご支援金をお送りくださりありがとうございました✨✨

🌸アシザワ様

🌸Le Ciel様

🌸ナカムラ様

🌸スズキS様

🌸Y様

🌸昭島市 瑛功建設株式会社様

🌸ムラマツ様

🌸イワマ様

🌸アカネ様

🌸ナナエ様

🌸クメ様

🌸匿名様


フードのご支援ありがとうございました✨✨

🌸昭島市の瑛功建設株式会社様


ご支援のハガキ、テレカをお送りくださりありがとうございました✨✨

🌸Le Ciel様

🌸スズキS様


優しいお気持ちありがとうございます😭🙏

保護っ子達の医療、フードやトイレ用品費用として大切に使わせて頂きます🙇‍♀️✨✨


💴4月度収支

(写真にて詳細をご報告させて頂いております)

●にゃんサポあきる野

前月繰越 −34676円

収入 125700円

支出 93236円

残高 −2212円


●武蔵村山預かりっ子

前月繰越 65508円

収入 19656円

支出 1681円

残高 83483円


応援してくださる皆様、ご支援してくださる皆様、ご協力くださる皆様、いつも本当にありがとうございます🙏💖




閲覧数:0回
bottom of page