top of page

お知らせ

2022年5月活動報告・収支報告

2022年5月度

にゃんサポあきる野 活動報告・収支報告


―5月の保護猫達―

2021年4月に武蔵村山多頭飼育崩壊(飼い主孤独死と約20匹の猫の住居閉じ込め)からレスキューされた、アイちゃん、ラブちゃん、ユウちゃんの3匹。

福生ネコサポさんから当会へ移動のクロエちゃんの1匹。

3月30日保護のあきる野市引っ越し置き去りのさくらちゃん、イチローくん2匹。

あきる野市で5月31日保護のママ優結(ゆゆ)ちゃんとベビーきゅうちゃん2匹。

計8匹です。


―お礼-

アイちゃん、ラブちゃん、ユウちゃんのご支援、武蔵村山TNR地域猫の会さん経由にて今月もご支援頂きました。

また、さくらちゃんや他の保護っこ達へのご支援もたくさんの方から頂きました。

保護猫活動ができますのも皆様の温かいお気持ちのお陰です。

心から御礼申し上げます。


―活動報告-

・クロエちゃんはお見合いをしましたが、再度里親様募集になりました🍀


・3月末保護の引っ越し置き去り猫、イチローくん、さくらちゃん。

イチローくんの真菌は抗真菌薬にて治療継続中です。治療を進めながら里親様を募集していきます!

エイズキャリアのさくらちゃんは、難治性口内炎が治まったり腫れたりと波があるようです。投薬治療継続中です。

さくらちゃんは八王子市はちねこさんの保護部屋にてはちねこさんのスタッフの皆様がお世話をしてくださり、その後K代表宅にて投薬をして頂いています。

本当にありがとうございます🙏💖

さくらちゃんは、イチローくんが完治後に、我が家にさくらちゃんスペースを作る予定で計画中です。


・アイ、ユウちゃんは、他の猫達の鳴き声のせいか胃炎による嘔吐や下痢をしてしまいましたがすぐに落ち着きました。ラブちゃんはとても健康です。


・優結(ゆゆ)ちゃん、きゅうちゃん。

避妊手術予定だった優結ちゃんでしたが、手術日の朝に赤ちゃん1匹を出産。

母子で保護し預かりボランティアさんのお家で子育てをしてくれています。


保護っ子達への医療費やフードのご支援をたくさんの方からお送り頂いております。

温かいご支援本当にありがとうございます。心から御礼申し上げます。🙏💖


-収支報告-


ご支援金をお送りくださりありがとうございました✨✨

🌸ワタナベ様 🌸カワワキ様 🌸マツダ様 🌸イワマ様 🌸サカモト様 🌸ナナエ様 🌸エンドウ様 🌸ナカヤマ様 🌸エツヨ様 🌸ニシ様 🌸ヤマダ様 🌸Le Ciel様


フードやトイレ用品などのご支援ありがとうございました✨✨

🌸アシザワ様 🌸マツタニ様 🌸マツダ様 🌸マキノ様 🌸ワタナベ様 🌸イワマ様 🌸ヤマダ様 🌸アラビキ様


チャリティーグッズご購入ありがとうございます✨✨

🌸アイバ様 🌸ニシ様 🌸ヤマダ様 🌸Le Ciel様


ご支援のハガキ、テレカをお送りくださりありがとうございました✨✨

🌸マツダ様


優しいお気持ちありがとうございます😭🙏

保護っ子達の医療、フードやトイレ用品費用として大切に使わせて頂きます🙇‍♀️✨✨


(抜けなどありましたら申し訳ありません🙇‍♀️お手数ですがお知らせ頂けますと幸いです🙏)


💴5月度収支

(写真にて詳細をご報告させて頂いております)

●にゃんサポあきる野

前月繰越 −2212円

収入 66180円

支出 53260円

残高 10708円


●武蔵村山預かりっ子

前月繰越 83483円

収入 16896円

支出 5896円

残高 94483円


応援してくださる皆様、ご支援してくださる皆様、ご協力くださる皆様、いつも本当にありがとうございます🙏💖






閲覧数:1回

Comentários


bottom of page