top of page

お知らせ

2022年7月活動報告・収支報告

2022年7月度

にゃんサポあきる野 活動報告・収支報告


【お礼】

さくらちゃんや他の保護っこ達へのご支援をたくさん頂きました。

また、アイちゃん、ラブちゃん、ユウちゃんのご支援、武蔵村山TNR地域猫の会さん経由にて今月も頂きました。保護猫活動ができますのも皆様の優しいお気持ちのお陰です。

心から御礼申し上げます。


【活動報告】

●TNR

あきる野市内でTNR(不妊去勢手術後地域猫として地域で見守る)を♀1頭、他団体様と協力して♀3頭のTNRを行いました。


●保護 里親様募集中です!

あきる野市で7月1日保護のもくれんちゃん、しゅすらんちゃん、えんじゅちゃんの3頭。

あきる野市で7月28日保護のシルルちゃん1頭。


●7月ご報告

・生活保護ご高齢者が借家で孤独死され、残された猫達の餌やり、近隣住民との対話、猫達の保護を行いました。

・K地区にてご高齢のお一人暮らしの方が外で未不妊の猫に餌やりをしており、地域の方から子猫がたくさんいるということで、他地域の個人ボランティアさんと共働にて、成猫♀4匹TNR、子猫12匹保護のお手伝いをさせて頂きました。

・あきる野市移動ペット火葬のトワペット様にてにゃんサポあきる野初の譲渡会を開催しました。


保護した子たちの通院、難治性口内炎のさくらちゃん、慢性炎症性ポリープのアイちゃんの通院投薬、暑さの中の捕獲機の見守りなど立て込み、暑さもあり食欲が落ち食事をきちんととらなかったりで体調を崩してしまい持病の発作が出てしまいました。

体調管理に気を付けなければと反省の7月でした。


【収支報告】

ご支援金をお送りくださりありがとうございます✨✨

🌸サカモト様 🌸ナナエ様 🌸コシジ様 🌸キモチバカリデスガ様 🌸ヤナギタ様

保護っ子達の医療、フードやトイレ用品費用として大切に使わせて頂きます🙇‍♀️✨✨


フードやトイレ用品などのご支援ありがとうございました✨✨

🌸イワマ様 🌸アトリエクチュール様 🌸ヤマダ様 🌸オオノ様 🌸ニヘイ様 🌸お名前がありませんでした様 🌸お名前がありませんでした様 🌸チーム村山様 🌸カワベ様 🌸ハヤシ様 🌸マツダ様 🌸お名前がありませんでした様


いつも皆様の保護猫達への温かいお気持ちありがとうございます😭🙏


(抜けなどありましたら申し訳ありません。お知らせ頂けますと幸いです。)


💴7月度収支

(写真にて詳細をご報告させて頂いております)

●にゃんサポあきる野

前月繰越 -42,510円

収入 17,000円

支出 151,135円

残高 -176,645円


●武蔵村山預かりっ子

前月繰越 90513円

収入 13,510円

支出 9,888円

残高 94,135円


応援してくださる皆様、ご支援してくださる皆様、ご協力くださる皆様、いつも本当にありがとうございます🙏💖


春から保護っ子達が増え、猫達の医療費、食費が不足しています。

貯金を崩して支払っておりますが、夫がおらず家計も一人で支えておりますため、秋の子猫シーズン保護活動を続けられるか家計簿と子供とともに悩んでおります…

100円で子猫のパウチが一つ購入できます。

100円でも助かります、ご支援頂けましたら幸いです🙇‍♀️








閲覧数:2回

Comments


bottom of page