top of page

お知らせ

2022年8月活動報告・収支報告

2022年8月度

にゃんサポあきる野 活動報告・収支報告


【お礼】

保護っこ達へのご支援金、ご支援物資を今月も頂き本当にありがとうございました。

また、武蔵村山多頭飼育崩壊レスキューのアイちゃん、ラブちゃん、ユウちゃんへのご支援も武蔵村山TNR地域猫の会さん経由にて頂きました。8月も保護猫活動ができましたのも皆様の優しいお気持ちのお陰です。

心から御礼申し上げます。


【活動報告】

●TNR

あきる野市内で身寄りのない方の孤独死で残された♂1頭のTNR(不妊去勢手術後地域猫として地域で見守る)を行いました。

餌やりができない地域で人馴れしそうなこと、血液検査でエイズがわかったことから保護し仮名ノア君として、預かりボランティアさんが人馴れ訓練をしてくれています。


●8月ご報告

保護っ子達の初期医療と通院の日々でした。

預かりさん宅へ行き、保護っ子達をピックアップ。

主に野良猫をたくさん診てくださる市外の病院へ行っています。

混んでいることが多く、診察が終わるまでに2時間ということも…

家を出てから、預かりボランティアさん宅、病院、預かりボランティアさん宅、帰宅、までの時間が4〜5時間かかってしまうこともあり、仕事がほぼできない状況でした。

通院にかかる時間を削減できるよう、効率的に動くことも課題です。

病院や仕事の移動の合間に、病院さんやお店、施設などに里親募集チラシを貼って頂きました。


【収支報告】

ご支援金をお送りくださりありがとうございます✨✨

保護っ子達の医療費として大切に使わせて頂きます🙇‍♀️✨✨


🌸ハヤカワ様

🌸スズキS様

🌸サカモト様

🌸 Le Ciel様


フードやトイレ用品などのご支援ありがとうございました✨✨


🌸オオノ様

🌸イワマ様

🌸お名前がありませんでした

🌸お名前がありませんでした

🌸ヤマダ様

🌸お名前がありませんでした

🌸カワベ様

🌸ヨツヤ様

🌸ニシ様

🌸Manaネコハウス様


いつも皆様の保護猫達への温かいお気持ちありがとうございます😭🙏


(抜けなどありましたら申し訳ありません。お知らせ頂けますと幸いです。)


💴8月度収支

(写真にて詳細をご報告させて頂いております)

●にゃんサポあきる野

前月繰越 -176,645円

収入 20,000円

支出 141,294円

残高 -297,939円


●武蔵村山預かりっ子(アイ・ラブ・ユウ)

前月繰越 94,135円

収入 17,525円

支出 18,067円

残高 93,593円


応援してくださる皆様、ご支援してくださる皆様、ご協力くださる皆様、いつも本当にありがとうございます🙏💖


保護っ子達の医療費、フード代が不足しています。

100円でも助かります、ご支援頂けましたら幸いです🙇‍♀️






閲覧数:0回

コメント


bottom of page