top of page

お知らせ

2022年9月活動報告・収支報告

2022年9月度

にゃんサポあきる野 活動報告・収支報告


【お礼】

9月もあきる野、武蔵村山の保護っこ達へのたくさんのご支援、本当にありがとうございました。

保護猫活動ができますのも、皆様からの優しいお気持ちのおかげです。心から御礼申し上げます。


【活動報告】

●TNR

あきる野K地区、賃貸管理の不動産屋さんからのご相談で成猫10頭のTNR(不妊去勢手術後地域猫として地域で見守る)を予定しましたが、子猫が6頭いることがわかり、4頭保護、2頭は他団体様へお願いしました。

10頭のうち9頭TNR、♂1頭が見つからず、餌やりさんに見つかり次第ご連絡をお願いしました。


●9月ご報告

8月に引き続き、保護っ子達の初期医療と通院、不妊手術搬送と病院への往復の日々でした。

迷子猫捜索や、譲渡会、トライアルお届けなど愛車には頑張ってもらいました。

4匹の子猫の保護。風邪ひきでノミだらけでしたがお薬で綺麗になりました。

1番小さな小粒ちゃんはミルクの飲みが悪かったため、ミルボラさんのいる他団体さんに助けて頂きました。

元気に育ち里親さんが決まったそうです。

ありがとうございました。

譲渡会では野辺もくれんちゃん、二宮シルルちゃんのトライアルが決まりました。

個人ボランティアさんが保護した子猫の里親探しのお手伝いをしました。


【収支報告】

ご支援金をお送りくださりありがとうございます✨✨

保護っ子達の医療費として大切に使わせて頂きます🙇‍♀️


🌸サカモト様

🌸ユキ様

🌸アッキーヌ様

🌸コガネイ様

🌸アオヤギ様

🌸エツヨ様

🌸タカハシ様

🌸コスギ様

🌸ナナエ様

🌸コイケ様


フードやトイレ用品などのご支援ありがとうございました✨✨


🌸Y様

🌸ハシモト様

🌸お名前がありませんでした様

🌸セシリア様

🌸オオノ様

🌸イワマ様

🌸はちねこ様

🌸Manaネコハウス様


いつも皆様の保護猫達への温かいお気持ちありがとうございます😭🙏


(抜けなどありましたら申し訳ありません。お知らせ頂けますと幸いです。)


💴9月度収支

(写真にて詳細をご報告させて頂いております)

●にゃんサポあきる野

前月繰越 -297,939円

収入 63,930円

支出 148,359円

残高 -382,368円


●武蔵村山預かりっ子(アイ・ラブ・ユウ)

前月繰越 93,593円

収入 10,320円

支出 10.780円

残高 93,133円


応援してくださる皆様、ご支援してくださる皆様、ご協力くださる皆様、いつも本当にありがとうございます🙏💖


保護っ子達の医療費、フード代が不足しています。

100円でも助かります、ご支援頂けましたら幸いです🙇‍♀️








閲覧数:21回
bottom of page