【中止】6月21日(日)譲渡会inカインズ西友福生店
- あきる野 にゃんサポ
- 2 日前
- 読了時間: 1分
【譲渡会お休みのお知らせ】
にゃんサポあきる野は、6月21日(日)の譲渡会もお休みさせていただくこととなりました。
現在、にゃんサポあきる野では7匹の保護猫をお世話しています。
リンパ腫治療中のメルちゃんについては、この後の投稿で改めて現状を報告いたします🙇♀️
エイズと白血病のダブルキャリアのなのちゃんは口内炎の治療中、オルちゃんは内臓の炎症の治療後で、現在経過観察中です。
他の子たちも譲渡会が少し苦手な子が多く、猫たちの体調や負担を考え、カインズ西友福生店での譲渡会を、6月もお休みさせていただきたく思います🙇♀
楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ありませんが、猫たちを温かく見守っていただけますと幸いです。
7月の譲渡会につきましては、Instagramと公式ホームページにて改めてお知らせいたします。
現在、里親募集中の猫たちをご検討くださっている方は、個別のお見合いも可能ですので、どうぞお気軽にお声がけください。
お問い合わせは公式ホームページよりお願いいたします😊



